忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計24作)
オレを二つ名で呼ばないで! 逢上翁児
竜の少女の世界録 雨野ちはる
エコーズ・ハミング 石積匠視
あらゆる奇蹟の超軌跡 夏々文々
校内放送が恋を語る話 北尾一良
粉砕姫が通りますよ! 倉敷乙人
デザイナーズダンジョンへようこそ! 小松照
もうあの六月には戻れない 作良金具
俺サマの世界に跪け! 四季巡
擬態少女は夢を見る 島津緒繰
Logic of the Fuzzy 月峰唯無
新興宗教をつくろう! 土瀬白紫
はんぶんのイチ 飛山裕一
ドラゴンチーズ グラタン ~ヴィーディル食堂のレシピ~ 中島英人
みらいカナイ 七夏真冬
僕達の曲がりくねった再生劇 浜名弖
星とハチミツの存在証明 藤八景
乙女研究会に文系が一人 ぼくのみぎあしをかえして
ムーくんは変態さんでした。 堀コタツ
剣澄む~TSURUGIZUM~ ますくど
ロゥド・オブ・デュラハン 松崎
僕の体で美少女を餌付けにできるそうですよ? ただし… 門前清一
ファストブレイクッ!! ハンドボール!! 柳原孝好
サマにならない英雄伝説 遊馬足掻

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]