忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計223作)
お祖父ちゃんと呼ばないでっ!(金治郎)/俺が教官で、彼女たちが魔導師候補生だと……そんなまさかっ!(諸星遊星)/モブキャラ学園へようこそ☆(嵩夜ゆう)/いいよね!町工場 シマジナリー・フレンド製作所(藤山 素心)/稲葉さん家の家庭事情(赤帽子)/エリーゼのために~ロバート・H・ベクレルより~(ニック・ジェイク・ディカプリオ)/機兵少女フリージア(久遠未季)/神話*かみばなし*(夏樹みほろ)/片翼の天使とエデンの林檎(逢空れい)/界喰の石(五葉譜面)/幸の光(山鳥はむ)/秋葉原発! ヘリカルコイラー∞フューナ(山鳥はむ)/緋色の雨と静かなる矢(和紫)/優とカゲ(こーた)/クライシス(須永 ふーき)/リバイバルライフ(椿博太)/何でも屋黒田のバイトさん(東弓 ずい)/まんがチックの~と(緋色友架)/マイワールド・クロスネス(水川加波)/九回裏三点差二死満塁でホームランを打たせてくれる野球の神様(阿院終都)/私には犯人がわかる(阿院終都)/彼女さえいれば他は要らない(阿院終都)/空想トランスファ(金森人浩)/子どものアソビ!(明智とうか)/信長様とジャンヌ・ダルクの百年戦争物語(上下左右)/赤い星の下で(聖祇)/世界の支配者にして救世主の居城は未来から来たネコ型ロボットより劣悪すぎて泣きたい(ゆーう)/マママママママ(阿院終都)/友達の友達は友達ではないけれどそれ以前にお前は友達ではない(阿院終都)/アカシック・エンジェル(m-sugar)/ライト・サウンド・エッヂ(片倉 唯一)/救済願望と破滅欲求の交錯(ROAR)/陸軍調伏中隊(秋田しげと)/ねむりおうじ(長谷宮夏来)/ボクラエッジ あのこのつるぎ(太友 豪)/羽衣川のラスト・スマイル(ゆーう)/勇者様おことわり!!(宇田川ギホウ)/今田チャンス!(玖城ナギ)/アフターストーリー(来来 るくる)/イクス組のヒーロー!(七歌)/俺はカノジョに殺される(茜屋まつり)/主人公はお前を許さない(赤葉時事)/いじめられっこと潜航艇(秋田しげと)/サツキ 天才 非常識!(久保塵)/おっぱい大戦~史上最低の戦い~(久保塵)/うさみみガイドのせいで俺はリア充になれない(佐伯かすが)/争人(北口直弥)/死に神のお友だち(星羅 理緒)/天使と太陽と女神の輝く場所(園芸家さぼてん)/仇喰の真機鎧霊装(草薙アキ)/俺の背後の守護神様(加納流星)/オタクな兄貴vsドロボウな妹(宮田寛之)/死はどこから来たのか/死は何者か/死はどこへ行くのか(和泉紫邑)/二刀流の転入生は俺の平和をぶち壊す(黒羽 慧)/我が家は残念ガールズに占拠されました。(うにっぱ)/劇中劇中劇 作家・路久佐公人と彼を取り巻く人間観察(公主人)/エリトと最後の女王(川端賢)/剣士と錬金術師(月峰 唯無)/幻盗奇譚(椿博太)/奏と爽の物語(桜見まなか)/魔王に着せよう、メイド服!(菊ノ氏)/WHITE PRIDE ―灰色の掟―(陣家嵩人)/ゴーストスラッガーかなた(くマコ)/せかいじゅは甘い仕事を選ぶ(新屋 魚カ)/全滅したので最初から始める(主亜帝斗)/僕とぼくの歪な事件簿(中村夕多)/つくもツクモノ(真慈真雄)/少女に恋して、勇者(安芸 空希)/あの娘がロングシュート決めたらぼくはどんな顔するだろう(小林 成知)/デビル・デスシティ(蓮乃紫乃)/熱闘! 草野球部(蒼海堂)/未来逃避ニューカルト(稲荷けい)/気随のトレジャーハンター(幹谷 セイ)/俺とミーシャと(斉藤幹)/Witch Logics!(冬月夏月)/トツカノツルギ(スタジオぽこたん)/星川クインテット!(和泉夏乃)/コレットと移動演劇団(高本真雪)/焔鎧のフェルミ(鳴戸信弘)/俺が消えても世界は廻っていた(比良 慎二)/明日の夢よりあざやかに(有代 柚維)/バッドメディシン(眞崎 さと)/ロスト・メモリー(松田実延)/異界のメルセウス(ヨミジ コウ)/図書室の座敷童(そえだ信)/ウエスタン・ザ・ショウタイム(木崎サキ)/ただいま俺たちは恋を探しています(多口アヤタ)/Hundred mystery(梶原 祥行)/グルヴェイグの簒奪者(トキユキ)/リックとエルの伝説記【レジェンディア】(津端 ヒロアキ)/怪傑! ツルギ武芸帖(響 幸九郎)/ブレイド×ブラッド(山本拳聖)/押韻された獣の口戯(水上雄介)/ずっといっしょに(織鏡硝子)/魔法使いの塔(桐沢十市)/天秤(武村 真)/ドラン・メイズ(有宮 加野)/ばけみっ!(煉獄冬樹)/俺が世界を救う聖人のお世話をしろと!?(上間英)/裏と表と表と裏と(猫又ぬこ)/color glasses(柊 椿)/友達だから(岩見重太郎)/クーリエ・ミリ(蓬田 由)/栄冠は俺たちに輝く(蒼深 輝夢)/久遠の魔導師(十夜)/天使は涙を零さない(赤帽子)/くんかくんか ~リア充爆発肉まんは三度爆ぜる~(光野鈴)/6.9テラバイトの執事的感情(王分寺あいず)/ハイブリッド!(秋堂カオル)/不死鳥、萌ゆ ~特能女子職業野球譚~(三米 剛)/警視庁お預かり心霊犯罪守護局 心戦組!!(和紫)/朝が来れば、そこはもう人の場所(豆子)/救愛部の活動日誌(風獣)/“異”能者たちは青春を謳歌する(来生 直紀)/アクア・ブルー(人造本能)/新世機動戦略ナグール(宮崎隣)/水脈にみずなきときへ(そえだ信)/素敵で愉快な外交話(水月 白江)/ヒオリニスト(緋ノ月 大翔)/脚ナガ探偵録(蜘蛛乃 雨)/すーぱーなちゅらるくりーちゃー(春夏秋冬)/モブ×モブ(東条みつき)/夢と現のボーダーライン(ヒゲ)/プロポーズデュエル(くすふじ ゆうや)/絵本の神様(団釈也)/平川家と妖精タッカの夏休み(佳山夕気)/魔王が娘でヤンデレで俺はパパで神らしい(坂上軒下)/神様、運-255(大夫 有)/魔法少女マジェスティⅦ(天宮暁)/虚空の英雄イザナギ(大畑晴信)/僕は非常口に駆け込んだ(木林木林)/予知思考(如月 モア)/離噺(夏村 傘)/農耕勇者レベル5(志波 遊)/彼女は地球の管理者なのかもしれない(九米 いちご)/あねロボ(黒野眼鏡)/戦闘員百七十三号は、天使戦隊エンジェンジャーの赤い奴(蛍 かずら)/お客様はカミサマでした!(亘井小樽)/ミルキーウェイ・オーバードライブ(章照自由)/背徳の騎士(翡翠 塵)/気になるあのコは正義のミカタ!(丸矢光)/着替えシーンが多い小説です。(青藤くまこ)/マジックディフェクター(加那 翔)/R.G.B~玲桜学園ガールズベースボーラーズ~(谷村直樹)/白髪毛(白岩宵香)/誰が為に君は飛ぶ(高遠夕)/花月永夜(白岩宵香)/まともな服を着てほしい(伊奈塩 ひつめ)/栃木屋キッチン(白岩宵香)/ココロノカタチ(オシノ)/あゆみくんWXY(桂木たづみ)/即興劇ウィザードダンス~赤い瞳の悪魔~(中森 林一)/三略のベルクート(北条新九郎)/合縁奇縁からの(七星煙)/aLphaLa-アルファルア-(夢ノ森)/幽霊とトランペット(渡辺 記)/一般人として勇者にアドバイス(小泊重行)/紅蓮の鉄騎士(六条 薫)/彼女は百合(青りんご)/アンチ・スクール(青りんご)/グリッター!<Monochrome&Scarlet>(ちけっつ)/モブです。(ムネツカサヒロシ)/ほろびのうた(竹倉 三途)/ゲームセンター・レーゾン・デートル(ちひろ)/星の欠片で見る夢(金子十両)/小説家になる小説~目指せ、第24回後期ファンタジア大賞~(Ayane.R.)/会議はオンドゥル(逢上翁児)/ある吸血鬼の話(今葷倍正弥)/頼りない旅(たまねぎ)/絶滅危惧主人公(西東 光闇)/落落磊磊の神典(七十音全章)/天使のお仕事(戸田恵佑)/四月一日フォトグラフ(左右央)/四高とっこー部!~命を懸けた悪ふざけ~(坂宮 辰)/俺と彼女の色はなし(山本瑞雲)/僕と死神の生存戦争(紅藤梓)/イラナイチカラ(阿澄森羅)/百合が好きな俺はとりあえず勇者と魔王をカップリングしてみる(秋月紫)/ヨルのエホン(弐村ゆーや)/NAMELESS~名も亡きモノの王~(異月 緋色)/鬼退治、人待鬼(七番目)/百毒のセルフ・ティーチング(藤森日呂)/ちいさいけれど、おおきいゆりこ(初夏光)/マシーナリー(風深 水花)/真理を知りたいアナタのために(猫手アル)/クレイジーパープル ~たった七日の恋のうた~(野生)/掃除をしない奴は人間やめろ!(桜乃かおる)/愛しの黒騎士様(田坂彰生)/モエモン(四季乃野生)/勇者は攻略本を持って世界を破滅させる(有間白)/ごっこ遊びをご覧じろ(佐雪さゆな)/僕のTRPG物語 ~読めないのはダイス目と女心~(白玉ひなた)/ネコ・インパルス(上田不伝)/眠り姫ファントムダイバー(荻野梓綺)/妖怪さんと俺ちっち(武道野生)/青春の1頁 ~カナデノセカイ 夢に見たメモワール~(武乃内ユウ)/せせら笑えと鬼は言う(浅井一樹)/白薔薇様に跪きなさいっ!(件)/最終列車に乗りなさい(手水鉢直樹)/裏切ファミリア(黒兎零式)/クロエと従僕(黒井 威匠)/百合萌え男子の青春メランコリック(九条いろは)/不動のベンチウォーマー(五反田マキト)/クモの軌跡(辰上たけなり)/WARライダー(HENTAI戦士!!)/裏表街道 ㈲野崎誠印堂(桐崎 環)/既存世界のエゴイスト(白湯 義庫)/新釈・勇者とファンタジー物(山本醍田)/《J》(鶴田 雄大)/幸福の座敷わらし(仲木戸 新町)/学園総非日常フォールinワンダーデイズ(真霧菜)/薬屋香助の偽善的自然療法(矢薪 葵)/輪転世界(斎藤ハルサメ)/新説大宇宙戦国史D(岬 かつみ)/白と黒の断絶(一色春希)/星屑のクラウ†ソラス(夜桜 凪)/リサ=アンクルローズの肖像(矢加部 涼)/暮空島恋愛実験(春原 煙)/モラタリウム(牡羊枕)/最終氷期彼女(八重野俊樹)/メイド・イン・ラブ(八神聖春)/とっぷおぶざわーるど~宇宙(せかい)ギネスブック~(ぴえ)/マネジの兆(武田 樹)/

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]