忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計199作)
『●▲■』無何有野渺
『**のなくなった領域で』佐須みおし
『B探偵! Detective Alone』yuki
『Carry On Gaming』神無悠樹
『De-Bugs』へっど
『Deviant』兵働聖史
『L&E』間章成
『Mission/Restart』黒瀬勇人
『Nokaze』星野彰人
『RIDE-OUT!』岡崎ミサホ
『Skytune:the_fountain_of_paradise』天乃梯子
『アーシアの騎士』秋春
『間六彦とグレープフルーツ姫』藍綺くう
『アカイトガラミ』織夷藍色
『明るい家族計画』木澤大志
『悪児拾遺回想録』月明夢描
『悪魔の矜持』灰白和洋
『明日飛ぶ鳥』安里優
『あすなろ』渡辺いらか
『あまりに基本的な、俺の恋の100のルール』時雨秋人
『アメイジアの玉座』藤素人
『あやかし大行列』神戸こーせん
『安心してください、はいてますよ。』道化童子
『異世界の召喚料理人(ファンタジー世界のファンタジスタ)』卯月サイゴ
『異世界の魔装士(ウィズリート)~ミッシングマイシスター~』秋海タカユキ
『いつも心にゲー夢希を。』佐々野フミタカ
『偽りのアビスアウト』河元崇
『妹たる(いもうたる)』進常椀富
『ウィギランディア』青赤黄
『嘘吐きは恋の始まり』梨本氷柱
『ウチの親父は美少女です』木村伸也
『うpぬし!』葵ヶ丘雄史
『裏切り屋』碧威帆虎
『ウルトラキュートな桜桃女子(チェリーガール)』二四八八十
『英雄への階段の登り方』上柳億吉
『エニスガールズ』上柳億吉
『エンデンブルクの花嫁』水城みなも
『閻魔は何しにニッポンへ?』三条知尋
『王室直属遊撃隊の創立』白浜釘之
『オズの魔王から斑鳩くんへ』井望人出
『鬼ヨロイ女子!』ツキノハラ海
『お前が亭主で俺が恋女房で』涼凪真一
『オルフェウスと雨中の猫』日峰蓮紀
『俺達の日常は暴走をやめない』新鮮生野菜
『俺と彼女の青春は少々捻くれている』遠野蜜柑
『俺は君だけのシャーロック・ホームズ』七歩
『俺はマリオに恋をした。』十月悠
『終わる世界と、あるいは永遠に続くシスコンの物語』桐野有音
『海音寺秘伝拳』東方不敗
『可虐者の不在』あ助
『彼女が空から落ちた理由』飾前文弘
『噛みキズナ』奈瀬朋樹
『神無き町の神楽』ヰ坂暁
『伽藍堂本舗』月明夢描
『川眞田千帆の自由研究 レポートA『幽霊と妹について』』東部千曲
『機械じかけのゼロ』雲
『機戒じかけの略奪天使(ヴェトルーガ)』浅葱スイ
『鬼化人』響音幽祢
『ギャルゲーのヤンデレヒロインたちが僕を殺しにやってくる』永遠月心悟
『極限報導エクスジャーナル! ―果てなき英雄探求譚―』織原聖司
『虚無は全ての――』域端更志
『霧雨の木曜日』五木友人
『銀の竜王女』中野明
『くすぐり闘士の無魔術戦記(ゼロ・レコード)』仁科朝丸
『昏き幻想のジュブナイル』なついろ
『黒歴史漂白部』さそり辰
『ゲーム×ジャム!』今生真初
『劇外劇』不知足世浮
『ゲシュタルミラー』木本彼方
『ケモノノオウ』石川幸太郎
『剣姫とオークと魔王の斧』高橋右手
『剣銃使いの中に、オ』涼月鈴真
『氷の国の詐欺師は夏の匂いのする奴隷姫の手を取る』秋嶋二六
『氷の女王と一週間の青春生活』上川粒
『これから野究の話をしよう』下衆顔野人
『サバ×カン‐僕達の缶蹴りはサバイバルの中に‐』西木すん
『三角関係の解はガンプラの中に』佐透立
『三女神とパンドラと』マンマミーア
『しあわせのエンジェルエール』石田える
『シェケダんっ!!!』輝原マコト
『時間通信ノ実現可能性ニツイテ』谷樫陥穽
『試験中にエルフの耳をペロペロしてはいけません』高橋右手
『次元を越えるシスコンと、あるいはコンパイルされる世界の物語』桐野有音
『しもねた!~過疎化の進む田舎の集落に少子化対策で招待された俺はあの手この手で美少女たちから迫られまくってもう限界かもしれない~』萌十燃
『ジャンクパーティー』みそ汁定食
『十三才のアインザッツ』谷樫陥穽
『主人公じゃない』山篠雅
『シュラバ‐ラ‐バンバ』小鳩かもめ
『ショーグン・ハート・ブレイク』瓶底五朗
『少女+魔服=魔服少女?』涼月鈴真
『しろがね航空師団の最後』谷樫陥穽
『紳士は秘宝を掲げる』永合夕方
『死んだ勇者と姫ぎみのワルツ』B-PHOENIX
『心理學倶楽部へようこそ!』佐倉雅
『心霊一夜怪談』柴熊
『スーパーな男』柏木サトシ
『スカッシュのお姫様』羽入入羽
『すずなりファンタジック』三澤いづみ
『スプリング・スプリント』中村なめ
『スプリングテーラー』松本大誠
『ズレズレなるままに』川月周
『聖戦のカリス』月明夢描
『生徒会長は魔眼がなければ務まらない』双田木たいち
『世界征服のアシスタントします』太刀風居合
『世界は神が創ったが、エリアルは俺たちが創った。』道化童子
『刹那滅』ブサイク美少年
『セドリック戦記』佐藤コウ
『その昔、王子様とお姫様はクズでした』村本陽二
『宙駆けるソラ』凪木せんせー
『それは、継がれる物語』金岡太一
『対象年齢十歳未満』ゆーとん
『代書屋慶左の一部始終』山口隼
『第85代聖女戦団~White Brider~』十口ユウセイ
『助けて神様!』佐竹大地
『ダメ人間さん、こんにちは』遠野終夜
『男女合体 オートツバスタード』小野寺広目天
『チート解除・普通にニューゲーム』春桜
『近くて遠い二人の距離』風見鶏
『中二妄想をしていたら本当に‘機関’の人間に狙われた件について ~または、悩める思春期少年の将来に対する漠然とした憂鬱~』間宮真琴
『超時空恋愛戦争あしゅら』村井智晴
『ディスカバー・テイル』滝神龍二
『転売屋は堕ちていく』原ノ原らは
『東京太郎物語』椎葉健太
『トゥルーアカウント』川添枯美
『とにかく家に帰りたい』響音幽祢
『飛び出す萌え教材高校講座で家庭学習も娯楽にしちゃおう』濱田直樹
『とびっきりのメイドをご用意しております』たなかなかたろう
『友食いの放課後』水上宗二郎
『トラベルΔトライアングル』東二秒
『何故か妖精が見えてしまった俺の日常』黒唯アイリ
『涙の額縁』風見鶏
『二番手ヒーローの自己賛歌』夏本あつし
『猫嫁×アランカー!』深坂直一
『ノストラダムスの知らない世界』和協
『灰色エンプティ』市川博眞
『ハイスクール・オブ・ザ・スレイヴ』空想介
『儚き刃のアイと群青』上﨑瑛二
『墓場島相談所の公然たる暗殺録』及川輝新
『始まりのエラーキー使い』白木蓮
『パワー・キャンディ』半田畔
『機動兵器(パワースーツ)は魔法と共に』さがん
『盤上のリベリオン』二条佑哉
『ひととせさんはおばけがこわい』水嶋七瀬
『非モテなキューピッドを映画に紐解いてみる』今井葉月
『ぴゅあぴゅあビッチ! ぴゅあビッチ!!』秋本貴廣
『ひゅ~どろどろっ』神山楓
『ヒロイック・ハレルヤ』白珀千黒
『火娘‘s(ファイアガールズ)』うかれ猫
『ファテルベルク家の復活』三好ひろし
『風雲、会計学園!! ~好きな勘定科目は何ですか?~』つきみ小牧
『ブサイクですけど何か?』黒沼シハル
『不登校な私達と綺麗すぎる委員長』青野妹子
『不真面目なミステリー研究会の不可思議なる日々』小林直樹
『プライマル・ラン』田辺屋敷
『ブルー・ウイング』水森青夏
『ペーパームーン・ギムレット』花間さかずき
『ヘルメスの上履き』戸塚陸
『防衛科魔法戦記~彼女たちとの日常を守るために~』萌十燃
『放課後は嘘と女優とアイドルで』空見未澄
『放課後は魔王業』茶山紅
『僕が不純な動機で異世界に行った結果』宇佐美日向
『僕がヤンキー女にキレられない理由(わけ)』文月夏
『僕と彼女のホログラム』抹茶しらたま
『僕らは技術者である前に』深戯下左
『ホワイト・マップ』なぎのき
『まばたき探偵』半田畔
『魔法少女アウラ☆PRISM』遠野秀一
『魔法少女吸血系~その血の宿命~』安房理弘
『魔法少女になろう!』上田馬馬馬
『魔物ハンターズと魔憑きな彼女たち』西崎彩未
『見えぬ彼女は夏空に笑う』沢丸和希
『三つ子の龍娘と螺照の旅』高次希尋
『「緑の扉」と「緋の窓」 ~魔法は科学にかなわず 科学は魔法を認識せず~』六文
『宮崎こりこの春』一文字里澄
『無縁の墓場でお憑き合いを』小嶋浩之
『無時限のアイオン』鈴木友時
『メルヘン少女は萌えを知らない』今井空
『物語が、終わる』藍川蓮
『モフモフしないでっ!!』多倉千晴
『優しかった義姉は僕を殺したがる』水桔梗
『闇と王と因果律のラプラス』西笠葉衣
『闇を駆けるもの』タジ
『夕暮れは夜の中に』齊藤奏瑠
『勇者と魔王のいる世界で少年は我道を行く』四季
『勇者な彼女は理不尽魔王!?』紅草宙星
『夢守の巫女』高野智信
『夢見ヶ丘高校幽霊部の奇妙《デンパ》な住人』相沢そら豆
『陽炎神エルガイア』砂鐘大河
『妖怪大銭湯』涼凪真一
『夜空と星空と孤高の少女』結城 竜
『ヨツカイドー・ショック 無限の魔女編』東部千曲
『楽園のシラベ』針堂海
『理想の彼女は157cm41kg』小鳩かもめ
『リバーシブル・ラブ』赤羽アスキ
『1/6 皇女』梟遊
『ロストスペクター』桜木ごぬ狐
『ワイルド・ガール・ウェスト―銃と魔弾と荒野の旅―』鐘方あまね
『忘られ狐の生存試験』上月ケイ
『私と彼女の非凡な手記』夜明智也

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]