忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計69作)
神粒界のチャルム ろっきゅん
ライジング・ガールズ! 橘カレラ
不死の魔人と閻魔姫 渡邊裕多郎
恋するウサギはほっとけない 満屋慧
エデュケーショナル・イデオロギーの侵蝕 古館千尋
SSS けっしー
ナビエ・ストークス方程式は僕には解けない 南陽太
Melt Wind 縣佑介
悪魔の叫奏 火野戸憂
赤と銀の後継者 道化童子
ソウルチェンジャー 清崎尊
ビブリオ・ハンターと口ひげの魔術書 本川耕平
教室の君は魔女 星奏なつめ
余命一ヶ月の魔王の青春 藤田アツシ
Will 糸泉せん
スパイの俺と忍者の妹と 道化童子
お兄ちゃんなんて大嫌いっ! 麻真麻間
彼女の指は、僕が刈る 袴戸ミル
ようこそ、オタク専用老人ホームへ すずみじゅん
天国を遠く離れて 松本祐樹
竜と人形の協族論 仁和かんた
マルスと白槍の神霊姫 御和木たくや
ハラハラ祓ショー! 春日はるひ
ワンダーフォーゲル 竹花博二
たびする日常 原平惚晴
レジェンド・ブレイカー 獏末カナイ
ゆっくり即死 若井トシヨリ
十夢の暁 滝徹
ドレイファスの宝石~キールの薔薇~ 薬袋摩耶
キセキだらけの宝探し 七井セイキ
晴れ、ときどき魔獣 水上止水
主人公、はじめました。 絶対受賞してやるマン
空中群島物語 堀江一志
戦へ!ネ申勇者 田家武
即席戦隊インスタントレンジャー! 朝昼雄
黒白 斎藤きあ
レジェンドメディアクリエイティ部ッ!! 鼬誠一郎
狙われた変態魔眼 ハリーポンズ
霧島大和と異形の学園 氷上シロ
不登校のプロフェッショナル 作美健人
薫風のパンセ ごとうしじま
天翔の飛竜騎兵 五月香津絵
桃色ライン 日吉空道
LAST STORY~R.I.P.~ 歌隆
魔法師クローの冒険譚 人生ガンバル
TWOでぃめんしょん! 右踝凹
明日生まれおちる悲劇 みそ汁定食
星ノ樹物語 夜明彰
タイム・クリスタル 霧涼遥
ダンジョン城下町運営記 ミミ
YOU エピタフ
三人のアネさん! C福井
呪われたやつはだいたい友達 御守いちる
弱い犬ほどよく笑う 岡和田亜紀菜
痛快都市伝説 花屋
怪盗トキ☆メキ十三世 竹海春久
幻想生物記 原平惚晴
オタクの愛は環境に優しい 内田文
カラフルキセキ 目鍛hyde零人
テンカウントサイレンス 銀一狼
紅くて真白な 剛也
蒐集家アリサと幻想のアンティーク 逢見佳史
3060歳差の初恋 宇佐楢春
[ON╼AIR]~風の旅人~ 矢敷田卓
俺は打ち上げが嫌いだ 清條薫
俺はまだ世界を救っていない 新谷雄哉
G.A.T. ~貪欲の花園~ 天宮暁
超越者の夜会 ゆーとん
学生食堂アルプス 山本秋浩

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]