忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計200作)
籠絡完了! ソルヴィング園芸部 鈴本ナギ
NINJA SURVIOR 中畑博也
103 大畑勇貴
絶対無敵!? いちごちゃん! 岡本 崇史
学園戦隊メガネンジャー! 岡本 崇史
アキツグ=クジョウの“Take it easy!”Life 踊る唐揚げ
混沌都市の魔装妖精 勇樹のぞみ
灰燼のプロメーテウス 青赤黄
舞うゴルトベルク 富永健太朗
クライムシティ 丙 惣一
最強の勇者が最悪の王になりました ゆーう
偽繰幻想のエルフィニスカス 乙梨 羊
刀華の剣 尾地零
玉碁高校 アイラブ・シンブン トーフ
神の子 トーフ
異常罪状改悪人 比良 国
三女神とパンドラと マンマミーア
神空ノ町こねこ ぼっか縞ドリー
Heavenly way――天へと続く道―― polaris
ドラゴン・ハウリング 轟木アスカ
神様のヴィクティム 桐柄 陸
末裔の教室 景永一
上限PLv.100の世界で俺らがPLv.99な理由 クロCr
プリズマティック☆ジュエリア -Purely×Fairly PrismDoll- 乙梨 羊
日本の農業を救え 仲島 毅
追憶のリメンバー 新喜多露人
The peacemakers ーそれぞれの正義ー 山野里栖
聖母の遺骨使い 藍上緒架希
チームHITEN 活動報告書 佐須 みおし
モジョドル! 南リヒト
穢魄のクロウハーツ 笹塚 成人
アイゼン・メルダー 児玉トコ
黒翼のムルシェ・ラーゴ 須方三四郎
ガンストライカー 滝尾竜二
天眼の因果殺し(チェイン・ディストーター) 大中英夫
ラストピース ~世界の最期の記憶~ 中田 美汐
モンスターチルドレン 荘乃直弥
これが俺の現実 下等妙人
マイリトルドール 橘カレラ
マジック・アプリケーション 雲
Agape 㐂田盤戯
破壊神子 アトアト
PSYCHIC BOYS‐科学にツクられし者たち‐ 光川ヒカリ
ヒロインレースは譲らない! 岩見ケンジ
脳筋の俺が高級官僚になっても世界は変えられないが、大切な人くらいは守れます。 道化童子
夢の中なら にてん
ドリームファイト 葉月幸太郎
棘つき天使 真城 葵
選択の円舞曲 古館 千尋
呪術法律家ミカヤ 大桑康博
幻想鋼橋エテルネル 桜一之一
嘘みたいに赤い瞳が映し出す真っ赤な嘘 中台時計
魔法少女貸し出します 桜 詩希
おうかっ! 桜 詩希
オーガ・クロニクル 響音幽祢
火と涙 大桑康博
黒き魔女 太郎
Five Knives 直弥
ひーこんたいむ! 水姫 七瀬
イレーネと秘密の白い本 青崎 界
ネクスタブル 都波ミナト
異世界からの誘拐犯は裁けない 暮行樹ゆれく
君のためにできること 桜 詩希
壊れたアリスと笑う猫 荘乃直弥
彼女は百合 うさ丸
風来姫セレイス 羽生 キョウ
終焉世界の潜行者 俄雨
七福神戦争 賀茂芳樹
パラレル・リアル 大瀧相奈
随侯之珠は永遠の白虹にあたわず ふじき 香佑
天下界の黄金律 奏 せいや
少年(仮)と魔女のから騒ぎ 越後屋諭吉
おいしいエリクサー 㐂田盤戯
ダンジDEなでしこ! 竹内卯月
幻想皮膜論 蒼ノ下雷太郎
ファジクリ アルアイ
ドラゴンアース 多々良明
うっちゃって! 二遠たく
十三月に舞う雪桜 五十嵐ショウ
ジャバウォッカを見たかい? 無為斎
リバース・スラスターズ マユ・クロフト
彼女が死ななければいけなかった理由 子子子子 子子子
フォビック 森間まりも
僕と沙羅の課外活動 平野勝彦
Snuff/城壁館の殺人記録 森間まりも
KIGHT OF THE LIVINGDEAD 白沢 海棠
オールスタインアルティア 円東 心
ホウキに転生した俺は、今日も異世界を掃除する。 木屋車輪
今日から歩く悪役道 石沢 輝
アキハバラ・クレイジーナイト ますくど
先天的魔法少女★カスミカル 樋口静冷
ユメオチ 又吉 大吉
正しい数式魔法の学び方 けしごむ
bootstrap 佐藤 士朗
魔眼の聖少女 渡辺 永吾
勇者は物語の枠を超えて冒険の旅に出る 西條秀郷
モンスター退治に剣も魔法も必要ない 濱田直樹
神様なんて信じないで 涼と七人の仲間
シュループリンセス ~ファルクスと仮面の騎士~ 曖烏いろは
まほぱけ! 黒蓮京河
俺は妖怪コレクター 平和
銃は剣よりも理不尽なほど強し 黒九一七
フォルテュリナ・カスケード! ~マザコンの俺があと何人いれば君は~ 尾ノ池 無惴
内乱の彼方 やまびこ
モノクローム 深里けい
呪術都市イニシエ 葛城真実
中卒の星 人生という名の運ゲー 真崎智志
太陽の化シン 直弥
再誕のメカニカルブラッド 逢見 仁人
俺だって主人公になりたい 沢図祐平
翠嵐のドラゴニックスレット 城田秀司
迷霧の魔女の存在証明 多々良葉姫
狂科学少女のツキナミな願い 真崎智志
王武が穿つクロニクル 時天 薬府
ゲシュタルミラー 木本彼方
ミュータントワークス 大北ガワ
白米が食材として認知されていない世界 桜乃 かおる
乙女の帝王学 吉田啓太
悩める妖怪達 梅枝亮佑
スカイ・ストーリー モズク
ゴースト・ビジュアライザー 兎螽斯 優
ウチと守護者の逃避行 平野勝彦
悪魔が微笑んだ奇跡 水町みなと
サディスティックエンジン 荒川流枕
Sっ気のある美少女ボディガードを雇ってしまったので、いつも敢えて死にそうな目に遭わされたのちに護られる俺。 望月 充っ
約束を胸に 明乃茂人
フィクショニスト 花宮 宗太郎
妖怪大銭湯 涼凪 真一
水上ガール しんじごう
君とつなぐ手 遠道 歩
奇道のストレイド 三浦弘衣
かくてカラスは歌いだす 鳥栖雪加
ザ・ライジン ――人類最後の日―― 高嶋智弘
私はロックでスーサイドをやめました タカマツユウキ
魔法仕掛けのロジック ーフェアウェルのバウンサーー 進前 春
ダブル・ウィル・イグニッション 蕪木四月
ミラージュ・ナイトメア 高嶋智弘
星の樹物語 一夜
London under the Blue Moon 中村夢実
クリプトビオシスが溶ける時 穂波了生
アタシをみつけて た~なん
邪神は一途に恋をする 十影
『ノアの箱庭』 羽入入羽
教会師クロスの推理旅 明利英司
アゾット~女神製造計画~ 白笹那智
ぼくがボーカロイドを誘拐した理由 明利英司
これが私のリセットロード 食住衣
ものいわぬ魔王様 朧月姫
空手女と英雄劇 干田畳
アイドルの卵ども 春日山せいじ
スパイラル・バウンド~娼婦人形は愛の夢を見るか~ ぺとろ柊香
一振りお一人様。一泊二日・嘘つき回収ツアー 家頭写楽
とある古代の背教育(アポスタタ) 八重代かりす
銀色の残響 森澤春
学校の改ざん 五味駄目
CUCCOーフクロウの罪ー 真赭ゆう羅
Ke Hare 宮本毅
魔物になった少年 茶々丸天武
竜使いアルカ 三日月十
恋のキューピットは処女しか救わない 転ぺん
殺人者は二度ベルを鳴らす 中谷卓
完全無欠のツァラトゥストラ 山丘耕陸
100億人に1人は萌えてくれるかもしれない話 Fラン星人
気づけば異世界 リュウの腕 西岡太一
Variantsー人から除外された者たちー 齋藤祐樹
ムーンシールドプロジェクト 笹森クマ
ピタゴラス教団の繁栄 クマネコ
やさしいお姫さまは好きですか? 日比ウナム
俺が彼女を守る理由 金山太一
Machine Wars yuki
あたしは嘘つきよ! グナココナ
うた、びと 吉田みずほ
井の中の闇と消えぬ 斑鳩汰一
魔法が使えませんが、俺でも勇者になれますか? 番長
クルースニクとヴァンパイアは敵同士!? 相原直太郎
遙か銀河のディメンション あやまり堂
小悪魔達に躰を求められて グナココナ
偽りのアビスアウト 河元崇
イフリートスタディ 雨風修羅
「異界の経営者」 武宮忍
ヴァリアブル・ワールド 山ムル久
風韻 立石哲也
『裏切り屋』 碧威帆虎
血塗れチュニック 漆木歩
宮本武蔵が描いた『絶倫書』 橘享兵
龍の飛行願望 常木らくだ
山鮫憑きの三四郎 黒森誠
天界の乱 眞村六郎
三代目断獄探偵 穂乃村志郎 紅子縁璃
【二人旅は伝説世界で】 兵働聖史
出奔月本!?夢うつつ伊佐宵市滞在記 水車渓谷
初香ちゃん、だらける 丹羽春信
嗚呼、∞ 広重若冲
七つの正欲において、―こんな世界ぶっこわれろ! 御剣虎兎
Cross World~回り出した運命の歯車~ 片桐しゆ
WA 佐藤晴彦
幼なじみは全知と全能 二緒ソラト
幻獣戰記ファブラピス 朝顔種彦
シルエットオーヴァー絖花繚乱 白木一
BLANK アンリミテッド マネーゲーム 嵩夜ゆう

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]