忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計110作)
愛楽亭むぅ太朗 空からあなたが降って来て
相羽りん斗 我を賛に、彼に授けよ
碧威帆虎 月姫(かぐや)の騎士(ナイト)
雨音匡 冷たい風呂と死なない通り魔
天乃雀晴 『覚醒のヴィジランクス』
新九号 侵犯者ノ太刀 -飾りの箱庭の兵士-
安斉雄人 マヒロ・マーロウと鼠ねえ
上村夏樹 JK部へようこそ!
植田裕樹 スクラップリベンジャー
うかれ猫 ファイヤー・ガール
太田憂 ホロスコープ/ストーリー
岡崎天藍 致死量∞の魔女
岡崎天藍 ジャンクの山を踏み越えて
沖見るもい 地上最弱の女王様
押尾汐志 堕天使のアンチノミー ~幸せになれない天使と、幸せにしたい悪魔~
音七 畔 アカマグロ
輝原マコト シェケダんっ!!
春日はるひ 魔法少女ネガティブ・エイミー
下等妙人 その男、自由につき
金井群 「引っ張り! 大妖怪」
夏見比甲季 ぼくらの出会いに理由(わけ)はなく、嘘もなく、物語に綴る幸せも
夏見比甲季 カラフル・モノクローム
唐木玉子 偽雄機人ロストエイジ
川神潤彌 変型探偵トールン
喜多川川喜多 乙女心きせいちゅう
木田真 サイバークライシス
城道コスケ あの神父は、やっぱりクズだった
木下タツミ 絵本は真実を語らない
木下タツミ 山神響也と仲間たちの弱者生活
桐生京 覚醒者オルタ
九万八 竜の背中
九曜ハリー イン・ザ・スープ
九曜ハリー マインスイーパー
クロCr この世界は創造された物語
黒木サトキ 凡人コンプレックス
榮 三一 こうして僕は先輩に告白された
桜乃かおる ホームステイする甲斐姫
笹喜家 お兄様の存在、美味しすぎますわよ。 ~パブロフの犬にも遥かに劣ると妹に言われたこの俺様の物語~
佐須みおし YASAI狩り
沢木俊也 黄昏の街
嶋志摩 金の斧、銀の嘘
出席番号13番 妹が魔法少女になった僕は、最近何かと悩ましい
ジョニー・ライデン 勇者になるのも楽ぢゃない!
ジョニー・ライデン 暗黒のバハムート
白雨蒼 黄昏の果ての再誕叙事詩(エッダ)
銀一狼 らぶごめ
太陽ひかる ロボット・フォルトゥナ
太陽ひかる 悪魔物語、叛逆ライトノベル
高水真広 ルールブレイク 『ライバル』の勝ち方
滝神龍二 変わり者たちの中隊記
田中秀和 これが私の楽園計画
千早咲徳 トラウマソリューション
ちゅーばちばちこ 金属バットの女
二六零 魔王様は深読み中
二六零 価値あるものは永遠に
繕衣 神は言いました。「二周目やってよ」と。
つげいつき 魔女の覚醒
冷たい雪 竜は創造する
電子れいず 燈夏先生残り三十秒です
トイ 一角獣は乙女しか愛さない
道化童子 戦場の宅配ピザ
トキメキ王女 神様のいない世界
ところけん 僕らのトークバラエティ
とも吉 世界の法則
直弥 争人
中野量 <アンドレア>
中田かなた 命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした
夏樹乃ビエリ 皐月病と純粋少女≪イノセント≫
ななくさ メビウス的初恋条件
なまはら 呪い師と暴力髑髏
成瀬真 まだ世界は救われてなかった――で、私が救うの? ない、ない、ない、そんな理由どこにもない!
二角レンチ 魔人と超能力者
にゃお ドルグオン・サーガ
にゃんぽこりん 妖怪銭湯×百鬼夜行
根島端摩 アイドルマゲドン
乗行良之 そこまでオレは変態じゃない
獏末カナイ カーマイン・エフェクト
間章成 Betrayal Blade
蓮根かみろ はうりんこーりん(Howling-Calling!)
葉月先負 魔王の息子ですけど勇者宅に売られました
日寺之番仁 倶に纏いし、纏われし
備前之酉 戦場のメカニック
姫ノ宮 純愛
平本明裕 ラスチルの逆襲
深田あり やわらエスカレーション!
深田あり 花粉シスターズ ~花粉症の高校生が花粉の国の皇帝陛下になる物語~
福山陽士 殴りサマナと呼ばないで
福山陽士 宝石の目と海の翅
藤木わしろ 公正不偏の断罪官
ふろむれいと 渡る世間は「悪」ばかり
真木太郎 興国のレヴァーティン ~紅の継承者~
まつむらりょうや 嘲られたいクズの一人革命
皆月蒼井 彼女×彼女
三々積都市 リミタシオン―影に指折り天を仰ぐ―
宮米ムギ 渡り神
本知そら 俺達は爆発します?
本知そら あいそまたーんっα
紅葉コウヨウ ものくろデュエル
喪リス 時計の針が180度を刻む時
喪リス 午後五時(アフターファイブ)のウォーゲーム
森山歩 「iDOLL再生師(アイドール・リマスター)」
矢一 状況開始、銃芸部!!
ヤグチヒロ カンパニーがやって来た!
野為すず 私は悪くない
山吹杏 花歌いのシルエット
山吹杏 星と月のサーカス
勇樹のぞみ 妖精の守り手はグレネードランチャーを撃つ
勇樹のぞみ パンツァー・アンド・マジック
憂杞 アルタマギサのキリオス
ゆきうさぎはじめ バトルリネジェクト

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]