忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計116作)
プレゼントパルス/宵宮青宮
正しく女の子になる方法/彩塚とおり
銃撃の魔法少女/登水真
貴方の願望叶えます/飯川みなせ
百年処女探偵記/保土ヶ谷周
キミを紡ぐ未来/高光晶
LASTBULLET/水音流
ゴブリンスレイヤー/蝸牛くも
さまはれ〜魔王さまは時代遅れ〜/小野寺広目天
ビタミンC!!/十間十
ハンズ/ブエナビスタ
愛瀬愛子は愛が足りない/設楽素敵
均衡者の決意/新瀬影治
精霊達の協奏曲/福山陽士
億万劫のナユタ/海老名龍人
箱庭のヴァライリーアフェアー/子鐘雪トシミヤ
めぎすとすっ!/五川静夢
XとYの存在証明式/空風舞姫
仮面の魔法少女/寺藤健二
ロケットペンギン/藤林源
ホモを更生しに来ました/星野アキト
幽霊に取り憑かれた僕は捜査官になりました/茶山紅
終焉のプリズム/Takuaxa
裸の透明人間/又吉大吉
魔女のおさめる七番地/濃茶
その袂を分かつとき/橘紫綺
ダメ騎士による英雄道/藤木和白
ギア/貴紀
剣豪少年征竜記-太陽の書-/猪飼遊貴
コンバット・ビジネス/10円玉
血吸い人/菊池理人
この世界はボランティアに飢えている!/高山ハルキ
天使の絆/木林森
自称神さまの庭園/木崎悦
悪魔と自転車の関係/喜多空いぇす
ユウヒと灰塊と蝋燭少女/樹神一樹
揺ぎ無い信念と魔術の黎明期/塔婆烏
八雲立つ/木黄田貴輝
難剣にして難件のペンタグラム/城道小助
刹那の一刀/風祭扇
あの世で生きる/さかさ息吹
俺と彼女の大陸規模な痴話喧嘩/岸根紅華
ノーパンツ・チラリズム/佐倉唄
スレイブ フィエリテ/藤林ケンタ
ASESINAR/錯來終夜
死越のソフィア/二見健
夢喰いと愚者〜youmakeitgoodshine〜/藤一左
クルミライ―アンノウン=マニフェストネス・メタモルフォシス―/蓮浦行
Storia di Bande/中村羽菜
仏に逢うては仏を殺せ/渡辺独善
神様と主人公/九万八
ミークス/中川秋希
勇者、東京行ってみたらホントはこんなトコだった!?/羽生雄治
恥が無いはずがない/阿鳥省吾
か わ い そ う/おっぱいチュパカブラを昇天させたAKB四十八手の伝承者、白神こまち
アーマードギガス/シトラス=ライスフィールド
ブルーマンデー症候群の青春的な月曜日/喜島隼人
僕の推しごと/奈良京賢
太陽と月/及川泰介
バンパロイド/八月燿
中性引力/亜々猪あい
共同戦線、異常あり/眞田千咲
アイドルのファンだった俺がステージダイブしたら異形と戦うことになりました。/天田紫大
物語の結末は決まってる!?/鮮音
二・五次元スリーセブンズ/日音暮モノ
白銀の死呪術師/秋月光奈
カーボン・アイデンティティー/井之田ジロウ
異世界で会いましょう/千葉英雄
新世界への森/和田一志
まほろばの子/神嵜凪
未だ未完の武装人形/彩咲雨音
鬼神招来/L
雨宮瑠華と開かずの箱 生徒会とはかくありき/十津川聖
魔法学校ゴーレム科/朱瑠兎
査定ゼロ/加山樹
負け組オトメと過ごす甘美でない日々/下野まこと
かなたのライクヘイト/土生川諦苦
俺の妹を世界一の魔法使いにする方法/田坂彰生
退魔師たちの休日/サカナ霧
マエイマ/雨縁回廊
プライベート・バーサーカーズ/黒兎零式
魔法使いと化石の町/織宮柚葉
ナナナレポート!/夜河ながれ
デッドメンズ・ハーツ/南たま
オーマイゴッド カルテット!/雨後ハレ
誰かのためのヒロイックサーガ/水上猩
勝手知ったる魔王の屋敷/多里弥翔馬
ガラクタ屋敷のリン博士/冬石こたつ
変質の魔法少女/春玉進矢
人間の作り方/風見鶏
創世のゲームステージ/香月みと
烈!/天流久遠
ロゴスてぃっく イデア/小野広行
逆襲のスライムトレーナー/野生
牢獄のナイトメア~Nightmare The Prisoner~/宮田ひつき
ラヴ☆レヴォ/草花葵
L&E/間章成
ある英雄の外典/古城悠介
やる気のない人たちの文芸部/大トロ
期間限定恋人日誌/渦滝まとん
はぐれ妖怪の百鬼夜行/織宮和
ワンダリングワンダーランド クランベリーダイアリー/きゃらめる
深海のカメサマ/10円玉
黄金色の剣士/田中祐一
ドラゴニック・ヒュー/富士考士
夢の話/渋谷久遠
トリップコード/緒浜笑知吉
明日の向こう側/白瀬ユウ
廻らない日はないバイトの日常/安部キョウ
魔王代行、はじめました。/笹屋最中
四季彩スクランブルデイズ/不可視木カシギ
サイン・イグニッション/蕪木四月
文部具チャンバラ/瀬織勉練
変剣伝/寺藤健二
メシませ魔王さま/ひげの完一
インビジブル・ヒーローズ/雅辻虎

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]