忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計64作)
異界の日本帝国戦車チハ 勇樹のぞみ
ParaphiliaFILEs 町田叶
暴虐のセフィロト 山丘耕陸
蒼き心臓を求めて 七森賢哉
お茶の間ダンジョン 柴崎希羽
デザイアブレイク――願いの破壊者・天原内斗―― 下等妙人
ロストテリトリー 雄飛
それでも風見鶏は廻り続ける 想影猫丸
ヒーローの掟! 詠登ビイト
the top of world 寄月羊
私のプリティニウムを返して! 色井毬
随神記 町田叶
ドゥワドゥワ ―渦繰― 富永和基
世界の終わりはヌーディストビーチで 鳩島すた
マキシマム・オーバードライブ・バンプの王 鳩島すた
ブライダルバトル 奈垣浩也
G線のヴァルキュリア 高掴由希
争乱のローラシア 藤素人
白銀の弾丸 四志野薫
髑髏のみた夢 富永和基
きゅーぶ! 狐々塚かおる
オレの生徒はお嬢様!? 宇都宮 和紫
乙女の夜はハントで決まり! 白峰啓
ビスタサンビスタ あさくらたかひろ
スパイの俺は忍者の妹の甘えに困っている。 クリスチーヌ道化
私はロックでスーサイドをやめました 高松祐紀
前世の傷跡を超えて ボケヲ
再会を誓う観覧車 ボケヲ
男女合体オートツバスタード 小野寺広目天
ゴキフラ 朝倉霜
永遠列車 傘笠雨天
優しさの価値 あ助
不良少女スパイラル 秋桜蒼
剣王と優しい魔剣 仰木日向
ストラトスフィア 都波ミナト
悪癖と千夜花 猫熊太郎
世話係の僕とサヴァン探偵、那由多シロリの虚偽看破 ハタナシ
NETRA学園監視部危機管理課秘匿委員会:粛清委員会 山丘耕陸
セクター・ベルイ 友立 早
もんむす・コネクト 六角七号
もう恋なんてしたくない 輝 待時
世界を救う1万通りの法則 雨後ハレ
ちっぽけな世界、大きな街。 百合咲紅暮
ハゲと仏像のカミ隠し 兎塚クニアキ
狩るの?死ぬの?どうすりゃいいの? 報連相
海中都市の魔術学園 冬原幸輔
あえか ――春草の影 君の追憶 竹咲ねむ
クラスメイト? 全員不登校ですけど、なにか? チョコきち
ソラミミ k.イマユイ
逆から読んでもさしすせそ 中村中延
魔法使いの日々 北河三里
聖戦士ZXROS 弘松 涼
ヒモニートの俺が彼女のメイドになる事を決意しました 摘芽樹京
そろそろ土属性の俺が主人公になっても良いはずだっ! 猫熊太郎
幽霊フレンド 佐藤紋彦
神刻伝―アカムイ聖戦騎士団の栄光― 長谷川馨
転生魔王はくじけない 二六零
紅茶猫と遊び場デイズ 高城ヒト
殲滅決戦機動0ドール HL-mes 田中一ペン太
部長、服を透視したいので、ご承認の程よろしくお願い致します Noel
帰り道はダイヤモンド 左沢そねみ
青色のメモリア 古ノ宮ユウ
Blood of Lovery 椎名 ましぅ
勘違い男の得意な体質 時雨秋人

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]