忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計59作)
オレを二つ名で呼ばないで! 逢上翁児
写真部にもエロスはあるんやで 天沢柊来
竜の少女の世界録 雨野ちはる
エコーズ・ハミング 石積匠視
日日、服従の機械 おかざきりょう
あらゆる奇蹟の超軌跡 夏々文々
自殺、駄目。絶対。 鹿島カズユキ
疫災百禍 金暮銀
校内放送が恋を語る話 北尾一良
ドアノブと地縛霊 金治郎
魔王城が財政破綻しました。 草薙アキ
怪人ヒーロー・シレンジャー 久遠叶一
粉砕姫が通りますよ! 倉敷乙人
ぷらまいゼロ! 玄藤艶里
デザイナーズダンジョンへようこそ! 小松照
もうあの六月には戻れない 作良金具
ブレーン☆ワールド 佐倉巴
ギルティシャドウ 皐月遥加
この大空に花束を~rain in the hearts~ 志御
神が落とした俺の迷走 志賀龍亮
俺サマの世界に跪け! 四季巡
メメントモリ 七天
擬態少女は夢を見る 島津緒繰
初恋承認! 澄石蘭
お姫様を目覚めさせる、三つの方法 武村真
春雨ロックンロール Tatsuya
ぶらいんど・あれい 蝶野ニュイ
Logic of the Fuzzy 月峰唯無
零落勇者の魔王様ライフ 二六零
俺の姉と妹と幼なじみがみんな鎖で縛ってくれと言う 二六零
草食少年とカカシ少女 二六零
新興宗教をつくろう! 土瀬白紫
眠れないのは満月の所為だった 壷幕辺ギャン太郎
マシロキ 都波ミナト
はんぶんのイチ 飛山裕一
ドラゴンチーズ グラタン~ヴィーディル食堂のレシピ~ 中島英人
みらいカナイ 七夏真冬
Devil's ChocolateCake 長谷川シノ
Alter Ego 葉月澪
禁忌の果実と乙女の基準 花間燈
恋と誘拐と御伽噺 濱田語録
僕達の曲がりくねった再生劇 浜名弖
かんのー小説家がえろげー声優に出会った時 柊雅也
留流 春夏秋冬舞
星とハチミツの存在証明 藤八景
乙女研究会に文系が一人 ぼくのみぎあしをかえして
ムーくんは変態さんでした。 堀コタツ
今日から始るF! まうい
剣澄む~TSURUGIZUM~ ますくど
ロゥド・オブ・デュラハン 松崎
美しき魔女と第二の春 三木なずな
少女たちの夢想戦争 愛夢めぐみ
僕の体で美少女を餌付けにできるそうですよ? ただし… 門前清一
ファストブレイクッ!!ハンドボール!! 柳原孝好
白剣の姫が成敗いたす 柳屋シキ
その男、トナカイ! 屋武彌志
偏屈爺の宝石箱庭 椰森八思緒
取り扱い危険な彼女達 夕雲橙
サマにならない英雄伝説 遊馬足掻

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]