忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計63作)
秋茜 明日の夢は昨日みる
浅間たくじ えんげー! ~私立時野端高校マネーゲーム部~
小豆座熊丸 海姫戦記
和泉リア ぱるぱるぱるふぇ!
伊藤圭太 スタイリッシュ土下座学
大川雪ノ心 VISIONS
大橋誠司 錬金少女の哲学
かのん オトコノコ的事情
夏見比甲季 黒ネコが虹をわたるとき
柑橘ペンギン 俺と彼女のラブコメが全力で黒歴史
柑橘ペンギン 迷える魔物使い
かんじん 超波動ロボ・シュレディンガー
如月秀一 エロゲする女の子って萌えないかい?
草薙アキ まみぃぽこ!-ある日突然モンゴリアン・デス・ワームになりました-
月天院魁 まともな人間が俺しかいない
ころみごや 白棺の魔法使い
坂口彰 主人公の条件
佐藤砂糖 オレの人生は糞ゲー
詩希名駿彦 サブキャラも攻略したい!
時雨秋人 ウサギインワンダーランド
篠田コウキ GUN/GLION
子魔都つむぎ 処女ガールは下ネタ部
春花殺 いもうとは任侠
小貧民 フェチズム。
杉本のこ 砂かけババアは人見知り
鈴木鈴虫 さみだれ
鈴木ふりん 僕の実家は本能寺
高前感謝 俺たちの戦いはこれからだ!!
立月ヒ二三 イヌより見上げし空は青い
田村美津樹 魔法使いとロックバンド
繕衣 鳥籠の信仰者
都築輝 あなほり! -Tunnel&Magic-
D.D.K Parfect Monsters
遠山近 俺が「この変態っ!」と呼ばれるに至った理由を詳しく説明してみるテスト
酉巻広犬 死者の街の死神と探偵
ナカガウチトモ 最終兵器幼女ワロス
長野修 ペロリスト・ビギナーズ
長物守 紅蓮白狐譚
七篠jack 古き良き~アナログゲームの世界~
猫又ぬこ 今日から氷属性の幼女です
野村孔明 流行だし勇者とか召喚しようかなって
「警装勇者ムゲンブレイブ! 銀河の果てより只今現着!」……カエレ!
支倉茉莉 三日後、屋上、天気雨。
長谷部教之 零距離の戦場
早川由紀夫 萌えが消えた世界
ハヤケン 炎と鉄の装甲兵
日高光 言葉狩り令
備中の黒豹 アイネ
日の原裕光 ハーレム&フロイライン
比呂田君尋 とれぽけ ~栗須そあらの華麗なる犯行~
深里けい ゆゆしき雪夜のオルゴール
マイケル・サンダル 信じる奴がジャスティス
舞藤街 暗殺の決裁が下りません
ましら 不届きな少年と痛々しい竜
松浦徹郎 異世界のメロディ
松岡万作 もえさん ~ ぶたのえさの香ばしさ ~
松時ノ介 幕乱資伝
矢崎周馬 とりあえず貴様の生き方は間違っていると言ってみる
山田かよ とりあえずマネキンちゃん
大和譲 世界は厨二病を正式に病気として認定しました!
ゆーう コマワリマワリ 0巻
横峰正春 彼女がツンデレからヤンデレにクラスチェンジしました
米倉あきら せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?
わらび餅 ワールドエンド@サンド

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]