忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計33作)
犯罪者ちっくな俺は法は守らないが世界は守る 夜之花火
お嬢様がお嬢様だと僕は複雑 あてらざわそねみ
お菓子な魔法少女 磯野小貝
アルマ・マキナ 響音幽祢
少女と毒の七機兵 瓶底 五朗
マイレボリューション 瀬戸内海
百年兵士 時篤
混沌都市の泥棒屋 間宮真琴
カンフーヴァンパイア 上畑 樹
「部長、服を透視したいので、ご承認の程よろしくお願い致します」 Noel
ブラックスノウ・クローラー 穂畑ソガオ
神様の作り方 風見鶏
空とラピスと失われし古代船 在原 旅人
Unlimited Code 柚木昴
Quantum Heroes 夜明 彰
シャングリラがワルツを踊るまで 月夜見カエデ
遥かなるフロンティア 武村 千尋
ドラム&ガール 森野彼方
大江戸だんぴいる血戦記 広本周一
そして僕たちの行方と絆 立花 佑
私はここにいるよ 退魔師見習い
Get Back The Anarchies 常葉よすこ
ドラグネス・キャリバー 山本独楽
イモ掘って妹出て来てもいいもん! 阿礼泣素
閉鎖型エデンのノオト 伊瀬ネキセ
SEPTEM -1st Stage- 及木遼
棘の忠臣 河童三郎
《霊》にまつわるさまざまなこと 上下左右
神嫁と薄情 味戸
AYA ~貫くは不屈の意志~ 野勢宏也
嘘と失い欠けて埋められた世界 君足巳足
運命のナイトガーディアン ~少年の復讐劇~ 空恋筆吟
ハート・オブ・ブラッド 紅葉コウヨウ

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]