忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計28作)
不一致魔女/下川珠夜
そらばか☆ヘクセンファート/大竹雅樹
黒白のメフィストフェレス/木黄田貴輝
死神になるまで/渡邉なつ子
ブリキのピストル/遠野士郎
絶対領域に口付けを/哀歌
マリオネット戦記/雪之譲
けもみみっ娘!/扇坂むすび
暗殺教師に純潔を -アサシンズプライド-/天城ケイ
モブキャラな僕と主人公な彼女の恋愛クエスト/羽入入羽
佐藤太郎と帰宅戦争/鬼火あられ
魔法少女の為の魔導書士/垣本尚徳
ハンター×Days!/井中蛙
長谷川侑吾は入国審査官である/香月みと
アンデット×ワーキング/子子子子子子子
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが/ざるとたぬき
武器少女の相棒/戸塚陸
世界唯一の幻霊使い/戸塚陸
商術ギルドのヘタレ参謀/戸塚陸
純愛ジェノサイド−貌無騎士の解放譚−/久遠童子
珠操士は絶望を喰らう/太平ジョニー
箱庭のヴァライリーアフェアー/子鐘雪トシミヤ
世界は俺たちに微笑まない/烏多森慎也
どら魔tick恋愛模様戦/しろいるか
姫騎士はオークにつかまりました。/霧山よん
ヴァリアントブレイカー/天地隆
ロスト・ムーン/遠道歩
『楽園の騎士』と『竜使いの妖精』/来栖天太

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]