忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計167作)
アルス・パウリナ 御剣虎兎
仙天草子 御剣虎兎
グラウンド・ゼロ 齋藤洋
劣勢から挽回する黒霧島君 佐藤士朗
花鳥風月カーリンガール 円藤文也
流魂之糸 ヤマモトカオル
グルップルワークス 梶島聖
召喚女子は服を脱ぎ、童貞男子は父を揉む! 法然太郎
柳の下の殺人鬼 長岡鯨
煌刃伝 帆力秋宏
レジェンド・ブレイカー 獏末カナイ
蟲ケラの恋 佐々木磨
空羽七十三 ~転声の声優~ 平平祐
PHANTOM×BLADE 澄倉文司
ユメミル清河寺綾乃 佐藤士朗
聖母の遺骨使い 藍上緒架希
卑怯で情けないクズな僕だけど今日から一番男らしいのだ ところけん
ワにゃダイムシフト! 超クマー星人参上bot
初恋ラフプレー 華由ひろき
神様が奇跡を運んできて 転ぺん
当選の結果、妹が魔王で私が勇者になりました 転ぺん
ゆうおん ボクは男です ゆうすけ
波ノ江にようこそ! ~人魚は記憶ともに泡に消えて~ 相原直太郎
続・日本の昔ばなし 春仄勇宏
Live Adventure! ゆうや
五色の魔女 狗彦
バーチャル ファンタズム 史海博通
TR(テクノロジー・リポート) 湖見原ひとり
天使が死線にエントリーしました 流留どみの
無力な魔族の偵察任務 十条畷
くのいちクラスの男子生徒 皆月蒼井
時限ワンダーランド 音読音春
あたしが今こうやってここに立てているのは偶然だ 山本醍田
HACIMON! 春日昌弘
呪いに黒きくちづけを 羽入入羽
hope! 平松薫
バンドーラー 空野妃紫
カミツキ 直木凛
新月の詩 Phantom-K-
序列最下位と後継者 松本史也
NO MORE 文明 YOUとぴあ 田中圭介
黒炎の裁き 吉翔甲
絶対×私たち×アイドルドリーム 中澤真澄
グレイ・グーのその後で 朝顔種彦
魔人ハーフオーク、旅に出る 朝顔種彦
アイアン・キャンディー 高原陸
鍵付き剣の少女 ~ダイヤモンド越しにキスをして~ MADAKO
ブラック・スィーツ 風雲翔
R.E.D 蔵野杖人
介はヒーロー、ハルはロボット 芳樹生人
ちゃんなこと僕の想定外な関係性 さかいQたろう
絶対不可避のダイアリーア 小春史斗
珠はじき 鈴本ナギ
KNIGHT OF THE LIVINGDEAD 白沢海棠
ノアの箱舟、天より落ちて 笹原幾
星なる代行者 伊倉風太郎
英雄勲章 富嶋ヒロ
トライバルX 瀬戸内弁慶
大泥棒 トーフ
ネクラだとなぜかモテるんです トーフ
このアマはプリーステス 不明
ベリー・ハート・キリング 宇寂ミスる
ベレッカ・リーガン騒動記 葛木 リョウ
アサドのイプシロン 暁
ブログの彼女は思いを秘めて 上那賀 恵
我らが閣下 依馬 亜連
助けて、義姉さん 依馬 亜連
アイドル志望は時給戦士 高尾 椿
オズの魔法つか――ん? 春仄 勇宏
いにしえの神秘医薬法~magical prescription~ 秋月 光奈
ぼくはすらいむ ヒラノヂ
密教学園のお地蔵サマ 中江ひろゆき
バックサイドストーリ- 畑上 樹
PRS創世記 真草 康
オトギ物語 ミハル
アフターストーリー 灰音ケンジ
夏コミ新刊、コミケ探偵事件簿 公主人
十字路の狼――cross road wolf―― 紺乃遠也
フットサる! 岩田 哲也
起きたら総司になりました! 藤宮 彩貴
プライオリティー はやしりえこ
アンチ・トゥルーエンド キ田盤戯(「キ」は「喜」の草書体)
√Like To Love そして俺が義姉を守る番  矢文せいふ
焦げた目玉焼きを作るにはお家で 朝口一佐
御子と天使と時空の旅人 市ヶ谷悟
『嘘』の日本史――霞み語れぬ、薄明記―― 新美佐雛
Inherit 栄家 水月
ぷちハルマゲドン―学園内における戦争遊戯― 佐藤郎
彼女は生き物に好かれやすい 昴流
ボーイミーツズルい女 吉橋 昌文
キミとアナタは良く似てる あすきぃ☆きゅーぶ
SONG FOR YOU plasma
Gang Of Dhampir 雪邑 基
限定探偵 ~夏と古書とオタクと~ アオシロナナ
ヤタイー移動商店 こみなと かつみ
機械妖魔ヨウカイガー 久遠未季
キューピッドと呼ばないで 須方三四郎
情熱勇者マキナプレスト 壱味 芥子
"魔法少女"な少女たち。 森野曜
猫神家な日々。 かばでぃ軍曹☆彡
風の惑星のジャニィ 久遠未季
アッシュ・ウエンズデイ 都波ミナト
フロンティアの王 魔桜
降るよな受難と銀の悪魔 日野裕太郎
故に男は龍を切る 大久保開
僕の見る世界 倉間 歴
蘇者の町から 灰音ケンジ
御休息御庭ノ者隠密活動秘録帖~絡繰大江戸~ 尾地零
ハッピートリガーオールレンジ 退魔師見習い
サーヴァントナイツ ゆうきのぞみ
元勇者と本当の勇者~幼馴染の攻略は魔王と共に~ 卯桜
キグルミワイルド 舞霧 ロク
「悩める黒猫と密室の悪魔事件」"探偵?"報告書 原田十壱
魔王が生まれた日 西原 良
スーパーノヴァオンライン 小野田妹子
血走る交差と隠れ鬼 暑井夏子
呪われた王子と七人の姫 小宮 佐都里
暗夜ノ剣 岡部博之
俺の彼女は魂目当ての魔女 藤田 一徹
猫に恩返され 藤田 一徹
レギュレーションナイン! 玖月 泪
魔法少女ふぶき 新野たいやき
カララ・ハル・カル 大久保開
Cerita Laut 望月 結友
禁断のメビウス 安田有稲
ライトノベルの悪魔 太陽ひかる
凶兆のナインテール 黒色ソテー
魔王が滅びた後の世界で 黒色ソテー
神々のヨコハマたそがれ 石川へるま
私のハートをあげる ゆいち
ハルちゃーオーバーデイズ 雨々焼 千幕
第三奇譚録 不明
三十センチ年上の彼女 相上緒等
クニトリ 大久保開
キツネと少女たちのリリック 秋月ケイゴ
one step other side 並木 友章
サンタ協会のイヴ 和泉夏乃
純愛ユビキタス アイライク・モフモフ
宝石少女 岡目 鸚哥
ウィッチハント・カーテンコール 超歴史的殺人事件 紙城境介
僕が主人公になるまでの物語の物語 菅野モモ
傾奇者ノススメ 空海弘法
ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽― 河東 ちか
海上教会のエリーヌ 水町みなと
僕は悪いスライムではありません。 佐藤のーと
焼き鳥物語 柴熊
ネトゲ嫁・バトルロワイヤル 清水 京
リアルマテリアル 相馬妹子
放課後の囚人と出来損ないの魔女 Fe沼
紅翼のアストライアー 小河原 瓦
化月堂でコーヒーを 射手野 結
魔法少女暗殺計画 ガタノトワ
破天の創造神。半端者達の新世界。 秋月光奈
水の星の願い人 空海弘法
Second-story man 石川 一広
工業男子と悪魔女子。 中腹カズマ
ゲーマーズ・ハイ! 麻木弁乱
スクランブル・ラビット 音奈有記
魔導書女 海之深海
新田クラクション、真倥管レクティファイア 枕木悠
猫と兎 井野 宇戸
俺の許嫁はNGのない完璧超人 桜乃 かおる
p・ポートレイト 羊山 十一郎
バーチャル・ラブ ~ネトゲ嫁はヤンデレ兎~ 清水 京
俺の姉と妹と幼なじみがみんな鎖で縛ってくれという 二六零
異世界エボレボリューション 永久喜一
妄想生徒会 ふろむれいと

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]