忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計70作)
隠居高校生 佐藤晴彦
宇宙のキサラギ 佐藤晴彦
boot strap ─井の中の『最強』と死にたがりの少女─ 佐藤士朗
俺×彼女=恋愛契約 逢崎智史
今夜も俺を寝かさない 奥村惇一朗
キミため ~キミのためなら俺は人形にだってなってやる~ 松本史也
魂なのに楽しそうだな!? 鴨蛸
教師、向井タカシ 山ムル久
お姫様、はじめました? 新野あかり
イミテーション・ヒーローズ 松本祐樹
氷華絢爛! 河野一二三
ボクは人間に戻りたい 姫璃
一之瀬さん家の家庭問題 秋桜蒼
UNICO 緑川トイ
エセ騎士と不愉快な仲間達 灰音ケンジ
滅鬼の復讐者 さよならマヨネエズ
完全無欠の八分間 五木友人
星見台屋上占領ゲーム 朝和ねてる
平和な国に勇者はいらない? 慶士
ミラーオブハート 斉藤正哉
魔女のパテント 烏丸舎人
清純な彼女の淫らな誘惑 麻真麻間
閉ざされた学舎は小鳥の鳥籠 タジマアリサ
怪盗はヒトでなし!盗む物はモノでなし!? 木下タツミ
遊園地でバトルロワイヤルをしたら、美少女が強すぎてワロタ 伊原柊人
つっこんで! 水月竜之介
ふっとが~る! 黒鵜鈴
心配性で夜も眠れません! 黒鵜鈴
異世界経営学入門 清崎尊
雪銀の氷傑姉妹 夏樹乃ビエリ
文芸部のぼっち 大トロ
妹以上 宮下一
時空を超えて繋がる想い 切り込まれ隊長
アストテラン戦記 末永孝
旅する魔法の書 岡崎愛
始末屋ラプソディ・妖狐と魔法と劣等生 永久喜一
雁音寮のジャージーデヴィル 高村二笑
月の裏側を僕は知らない。 平はじめ
ふんじょしっ! ジョーカー童子
七倉さんと開いた鍵 木下影人
呪われた魔法師と灼熱の契約者 冬原幸輔
血がこわいの! 深田あり
俺が侯爵になっても、ハーレムは作りません。 ジョーカー童子
無理ゲーな恋愛ゲー 荒木貴則
ラン・オーバー 稲庭
アースエデン 深山純都
放つは一発の弾丸 佐々木篠
魔法少女ブラック☆ジョーカー 十三
ディアスポラアークス ─救世の輝き─ 葉芽根
セクター・ベルイ 友立早
幽霊家族 朝口一佐
我が家は魔王の隠居先 玉井寿視
紙透トオルの汚れなき世界 石川ノボロヲ
Lily of the Valley ─峡谷の姫百合─ 冬原幸輔
蒼き熱波の果て 伊作松蔵
レイジ・アゲインスト・ザ・ワールド ガタノトワ
BAD APPLE'Ss Rock'nRoll 一九十九
伝説持ちの冒険者 空朱音
魔弾のルーンローザ 瀧本純
恋哀病と応援します部 瀬戸巡
H型ウイルスに感染しました 夜由夜斗
僕は死ねましぇん 荒木貴則
最強無双主人公モノはそろそろ潮時だと思う 春桜
アフターブラック 川田戯曲
この世界は、終わりたがっている ~風見鶏天馬の人生で一番長い一日~ 楠フミオ
そして聖女は旋風<タビュロ>と化す 天宮暁
孤独な傀儡師たちのレヴェリエ 天宮暁
俺Pが異世界でアイドルをプロデュースすることになったら!? 天宮暁
エクソシスム 赤松一樹
極光の竜殺し ~誰がための翼~ 生田真優

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]