忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計88作)
アマレラちゃん、かわいい! そらが
ある作家の虚無 緑川かえで
マサカのバルセロナ K・T
彼方よりの捕食者 高野雅文
エリアブレイド 都波ミナト
わたしたち仲人やらされます!! 齋藤龍彦
クロの憂国 岸辺辰美
学園ラブコメは※ 相田葉
赤色の姫 She is a killer 中山和彦
metafiction 納水隆雄
勘違い男の得意な体質 時雨秋人
葉隠モダニズム 米沢九郎
魔獣狩る方向で 広重シバ
本日の日替わりはドラゴンとなります 木葉遼二
カグヤ×ロワイヤル×ロワイヤル 三月行
あたし、朔 飯島正樹
僕たちの超能力 山田海翔
ガールズコネクション 中川双六
とある銃士候補生の相撃ち覚悟の戦術 藤本吉一
魔術は科学です! 久而丈太郎
久土の鬼狩り 富士乃一未
眠れるオベリスク 遠見和音
魔女は硝煙の中で煌めく 明日虎時雨
SAKURA DOOL 鋼桜
異世界の追放者…外伝 渡辺しい
リア充×不良×中二病×痴女〜犯人は誰だ〜 天地優雅
白と青の神司 髙橋洋祐
魔法屋を継ぐために 深山純都
私の頭がおかしいのです。 白岩やぎ
松岡ヨシトの充実した日常 竹村光太郎
てんこてーしょん くらうでぃーれん
袈裟斬山荘同窓会 トド
今日の推しごと 奈良京賢
ビッグアーム・アタック 一日一
ハンド・イン・ハンド 鳥里影喜
魔法時代ノ始末屋 長窪 拓弥
二年前の物語 小川弦五郎
その島、引きこもりにて 洋文
武器屋の猫カフェ 舞桐ロク
更紗お嬢様の勘違い 真上アキ
遠野一樹のパラベラム 明日虎時雨
神鳴寮 UNLUCKYDAYS—大和×雀の物語— 中村雅隆
AKANE 菊花正
群青アラプリマ 如月新一
愛華の世界 森永絢祐
嘘つきたちのラブソング 安芸空希
物心のつかない物人達 守田野圭二
武装メイドは家事をしません 岡下誠
蟲窟街 —こくつがい— 四辻躑躅
白銀流るる異邦人 高乃木啓之
霊科学と狐憑き 夏原夏
と、脱法天使は言った。 向五十
バニーホップ・ガール〜永遠のフェノミナ〜 ときわかねなり
Heart of Witch 魔女の痛み、魔女の心 南方龍
俺とアイツの恋愛いろは〜《カミサマ》の婚活〜 奏月しぐれ
謎解きは魔女の仕事じゃありません 七十音全章
烏丸ブリアの肉食宇宙 相葉一玖
ドーナツの手錠 滝川さり
(衣)・食・住の世界っ! 舞桐ロク
ライフハック 世界を救ういくつかの冴えたやりかた 九坂茂親
マキナ/マキナ 倉田佳
自称四流探偵 中川銀麟
秘密主義ヒーロー 木下タツミ
夢見る少女の大罪 甘我ゑる
ある日僕のボールが立ちました 変刃恋次
旅少女 -TripLet's- 同道鳥
えたらば 〜始まりは終わり、終わりは始まり〜 聖冬夜
苔の一年! 春見眷児
「殺し屋」ナイツ 北田宗
海士直哉は、死ぬまで彼女ができませんでした(終) 麦野真冬
オーマガトキ 浦和東
発熱!ゆたんぽちゃん! にゅうすけ
オッペラペッポー 太陽ひかる
クロボシライダー アンクル恵野
セブンテイル! てひげひろゆき
リシキとルイチとその先の物語 桐鮫雅人
異世界で俺とあいつは××を殺す 七華綾乃
長谷川花子と一色真 山下武男
ペルソナガールのダイアリー 褐色ななし
ナインレリック・リベリオン 高槻燦人
悪の転生 渡辺独善
沖の瀬 中島康信
アサシンノワール 時坂怜人
キャットゥーマーチ 朱空純
異世界コミュニケーション・ハンドブック 冬石こたつ
魔人レオンと空飛ぶ都市 宮田寛之
VS彼女 難多雪雅
串刺しトミー クリスピー

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]