忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計101作)
入梅 露 アニメ化できないラノベ研究会
入梅 露 パンツはかぶるもの
戸松有葉 二次元最高美少女
酒井梓都 終わった世界の真ん中で
音七 畔 アカマグロ
鳴子レプシ ものがたり
時雨秋人 あまりに基本的な俺の恋の100のルール
石井颯良 封緘のアディクション
◎ 駄菓子屋ラムネの先天性死神症候群
原子アトム 今からミドリガメ放すけど何か質問ある?
境田吉孝 行き着く場所
星野曹長 新緑が牙を剥く世界で俺は
滝ノ上ノ薫 レアメタル
新海二〇〇〇 PSYボーグ00Q
鍋中 鶏 籠の中のパイロット
空 想介 焼肉演義
樋口静冷 バックアップデイリー
朔月 幽 美咲先生の診療録(カルテ)
逆崎作示 あはれな美少女魔物の堕としかた
智木 衝 雷鳴ノ誓イ
金治郎 死神なカノジョとフジな僕と
はんだ ひろ いっしょ屋さん
和間諭季 魔女の同窓会
青天目青蒔 妹がまたアルバイトを首になった
佐東 透 涙回収人
織原聖司 不本意×最強伝説
合河きはる 時の鍵師と愛玩魔女
あやとりカルタ JKがエロゲを作って何が悪い
錫桐陽太 パンドラの囚人達
片岡浩平 勇者と呼ばないで
片岡浩平 廿楽さんちの最終兵器
メグリくくる 告白なんて、できっこない!?~それでも俺は、恋をする~
桐野有音 デルタ世界の自動人形(オートマトン)
空室あきら 君の町の異形
江戸 薫 アトミック・ガールズ
山田三郎 この腐った現代日本で、お兄ちゃんは妹と結婚ができないっ!
草詩 ロスト
蜘蛛乃 雨 美脚探偵は子猫と行く
金子和輝 影女に憑かれました。
漆原 真 ガラクタ・ロッカーズ
レッドスタッフ どんなにこの世が地獄でも
ウチダ すまない、私はバカなのだ
初見 一 括人の夕灯 結ぶ彼女と幻影桜花
バスコ 彼とカノジョに生活指導
落合祐輔 魔法少女はヒーローオタな俺を着る
新田隼人 ダーティーワーカー
猫乃りんな わたしの会員になりなさい
神川祐一 ネメシス
小野田真也 ドリームタイム
島川 兆 MY DOLLY--わたしのお人形さん--
阿礼泣素 イモ掘って妹出て来てもいいもん
ジョータ クルトーストの七十二候
灰谷作楽 セカンド・アドレセンス
湯気屋長兵衛 フロントラインの紋章師
岩辻 琉 機械仕掛けのブラッドハウンド
つるみ犬丸 駅伝激走宇宙人 その名は山中!
田崎将司 剣士マーシャの酔憶
四辻躑躅 蟲食異ームシクイー
石井綾華 陰陽師式大全
嘉川ケロ太 アリスと愉しい音楽の時間。
今慈ムジナ ラブコメをはじめましょう
神部秋水 ジャック・オー・ランタンの処刑講座
喜瀬川 春 腐れ縁バーンアウト
武村千尋 果てしない旅
夜森キコリ Magician's Mysterion-血みどろ帽子は傀儡と踊る-
朔之 蛍 孝蔵主義批判
七篠志奈 君は僕の死神
霧崎 雀 血潮の色に咲く花は
日暮ソノ 天使の灰
酒井祐介 ルスア
園芸家さぼてん 灰の世界の小さな焔
住村和彦・春日康徳 盲目のエスピランサ
彼岸堂 流 ジュウナナサイと神殺し
kozakana めざましトークは蟹座の《ありす》と
印田絵夢 君のためなら産める
木地翔太 FLYING!!
ナツ 機械人形は人を思う
深田あり ブルマ法使い
伊崎喬助 LC1961
安部キョウ 廻らない日はないバイトの日常
宮来あじ 眠らない月読の枕は返らない
蛆塚 仇 人食いマッチョとタンパク質<<マッチョマックス>>
西遊 孤独なベテルギウス
和泉三色 死んでるん子ちゃん
高嶋智弘 ロボット×彼女
桜乃かおる ゴート郵便局はなんでも集配します!
渡部遥介 Divided Divine~愚者の見る夢~
橋本ツカサ 人間レベル
籐堂集山 勘違い魔神が世界を滅茶苦茶にしやがりますよ
宮田寛之 探偵喫茶へようこそ!
辻井軍之丞 アレ、アレ、アレ!
矢薪 葵 幻眼と物言う頭
アキラシンヤ 地球人クスノキマサヒコ。
水乃 哲 ビターブレイブ
須崎正太郎 あの世ですが裁判員裁判を始めました
くさかべ かつみ 陸上部のバラばら
広海智 月と花~承平陰陽物語~
望月 充っ 蹂躙の狩人
道中道路 EXIST
日高賀名実 パラノフィリア
二六零 草食少年とカカシ少女

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]