忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計53作)
彼女の21gの秘密 桜苺桃梨
辺獄のエインヘリヤル 宇良正紀
狐之守のやんごとなき人々 冬石こたつ
時間マッチ -当て擦り式携帯型タイムマシン- うえみやはるか
星川クインテット! 和泉夏乃
知ってる、知らない 此処二荒
ツキハギラバーズ 岬かつみ
雲噛怪奇ファイル てひげひろゆき
奇渡りに候ふ TWINS
戦え! 武藤さん グラン@こやん
地平線の彼方へ物語 齋藤龍彦
A 持田朝彦
女になった兄貴に狙われて俺の貞操がヤバい! 青黄緑
幼馴染パラドックス 湖森いちあき
アリス くらうでぃーれん
ハローハローハロー 如月新一
遊撃ざしきわらしは幸福を招かない 空屋町
緋萌の國 クロハ
ジャリ・ジャーリ 六馬衣霧
果てしない旅 たまねぎ
スペランキング 桐鮫雅人
狐んデレ! 奏月しぐれ
件の御伽噺は百物語と異なる 空撫シグサ
クソラノベな彼女 かめのまぶた
ホワイトライ・ブラックジョーク 卯桜
メタスタシス?優しかった義姉は僕を殺したがる? 水桔梗
DESIGN! 時雨秋人
僕の日常とライトノベルの格差 山田海翔
喪月家の残念な住人たち 九条いろは
Hysteric GUARDIANS 冬里樹一
拝啓兄さん。俺はパンツをかぶっています。 甲斐仁
TRANS-PHENOMENA 倉田佳
えこのみっくあにまる 陣ノ内与原
六月の恋人 滝川さり
Blue Beat 広井ひろし
雨猫と騎士の放浪 和波ふひと
世界を救ったんだが…… 松竹梅
トビネコ! 塚本恵
ファイト トゥ マネー ~金が欲しけりゃ、闘え!~ ナガマリュウヤ
コロの冒険 日比野正樹
化学研 上川流一
ソウルシンクロマシン 十蔵
エゴイック・ドッペルゲンガー 田中甲
無い物ねだりの理想郷 御剣零那
スイーツ(笑)男児に明日はあるのか? 青楓ユーカリ
軍師さん、ヴァルキリーがお呼びです。 佐藤晴彦
死んでも愛してくれますか? 龍華ぷろじぇくと
死神と善人のザビエル 星名ひかり
五日以内に彼女に振られる方法 柳あとり
押忍!! かたれ部 喜多見かなた
ボクが防具になる理由 千木良さと
逆玉計画 大和屋義介
乙女をオトす方法 かるらえん

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]