忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第一次選考通過作品(計54作)
秋山ナイト 女王陛下のアンセム
新城千博 ビザール・ブロッサム~雪見台高校オカルト部奇譚~
新城千博 死にぞこないのキューピッド
犬消しマシン 第x種接近遭遇(くろーず・えんかうんたぁ)
江連和夫 オレの生徒はお嬢様!
思惟入 ディアヴロの茶飯事
かがり逸 星の宿り木
加持響也 リサの眠れない一日
風谷七 卒業試験
金井群 楽人とリスナの生徒会
キムラアキラ ロスト…
キラメキ王子 ゴットイズノット
甲二 怪人ゲーム
語作り 遊ぶ遊ぼう! 娯楽ラク
小麦 美少女に巨大な鎚で殴打されて生命の危機、ソースは俺
ころみごや 魔法使いの欠片
ころみごや 時の悪魔と三つの物語
桜井うどん 私の××は蜜の味がしますが、何か?
塩塚鯵人 グリぽ。
志木崎イズミ アンファミリア・イージス
子魔都つむぎ 大田区はすべてシンデレラ城 お札ドレスとハンバーガー
子魔都つむぎ 文の芸 不思議エッセイ
清水京 ネトゲの彼女はヤンデレ美少女!
すてるすねこ 星降る時の召喚士
高前感謝 スーパーヒーロータイム! ~俺がスク水で頑張る理由~
高見利明男 虎穴の美幸ちゃん!
竹内卯月 メイドの土産に聞かせてやるゼ!
田中秀和 俺の妹の感情はどこに行った?~最終目標はラブホテル!?~
ちゅーばちばちこ 花束コイゴコロ
繕衣 自宅警備員は社会の奴隷になりました。
十河章一郎 アウト・オブ・ハーレム
鳥越ホクト 進化と次元と禁忌犯しゃ82・6%賭け
七瀬結以 境界世界ノ彼女
猫又ぬこ 私、魔女になります。
猫又ぬこ イエナイチカラ
はぐれっち 姉ちゃんは中二病
東谷尽勇 流星戦士 スタージャスティス
日麻野愛真 聖剣の武装印
藤原数馬 三万坪御殿のトホホな御曹司
ぼくのみぎあしをかえして エロリストに告ぐ
ぼくのみぎあしをかえして 断罪業火の召使い
ホワイトバード オクトス341の夢幻
松浦宥 しきみこ!
松本史也 キミため キミのためなら俺は人形にだってなってやる
真里谷 ゼンラ
水円花帆 シャギーフォース
宮田寛之 アンチヒロインの正義
無側迫 ノーデッド!
百瀬ヨルカ 地獄の女公爵とひとりぼっちの召喚師
森崎よう 妄想で遊ぼう!
大和譲 性剣伝説~そして伝説へ
山本醍田 幻影戦記~儚くとも揺らめく光を繋いで~
悠希玲 原宿サンライズ
よぐたろう 夜の山猫

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]