忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計31作)
1 藍上おかき 君を愛するただ一つの名前
2 天乃聖樹 ご飯食べたい
3 石川修加 アマテラス
4 稲波翔 ボッチの帝王学 ―経営学を極めた俺様が女ばかりの異世界では家畜扱いなんですけど!?―
5 絵空アオ パンキー・ガルズ・レインボー
6 海老沢甫 ブラッド&バレット -二人の復讐者-
7 おずごんた64 ヒーロー! ヒーロー? ヒーロー!?
8 落合祐輔 一弓入魂!
9 数原文 聖人君子のラブコメディ
10 金梨夢竹 どらばす ~Dを狩る乙女たち~
11 かのとひつじ 牧野隼の珍奇な疾走
12 川添枯美 足ありラザクとナズルの墓鍵師
13 九条いろは 俺と彼女達のデリヘル活動日誌
14 近衛彼方 4.8グラムの約束
15 小真一郎 FANT ~白き剣のバハザード~
16 坂上軒下 魔剣士は幼馴染を抱き締めて
17 志木崎イズミ スクエアリンク
18 澄乃舟 成れるまで、果てるまで
19 高橋祐一 星降る☆夜に社畜狩り!
20 電子れいず ごねどくの危機にあるスーパーが女の子のせいで別の意味で危機
21 道化童子 俺が侯爵になっても、ハーレムは作りません。
22 徳田武威 警察の卵
23 とりさかはると 不思議系幼馴染
24 永島裕士 クレセントムーンナイト
25 樹樹樹 りしゅぱる~♪
26 蓮浦行 死に体の堕天使
27 冬空こうじ 胸元にディテクティヴ
28 ボケヲ リアルぼっちの俺が行く
29 夜塚若紫 安心と信頼の全裸率-18%
30 ゆーう 悠久のゴーストベル
31 ゆーとん 復活の呪文が違います

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]