忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■第二次選考通過作品(計86作)
モラタリウム/牡羊枕
暮空島恋愛実験/春原 煙
星屑のクラウ†ソラス/夜桜 凪
新説大宇宙戦国史D/岬 かつみ
輪転世界/斎藤ハルサメ
学園総非日常フォールinワンダーデイズ/真霧菜
既存世界のエゴイスト/白湯 義庫
裏表街道 ㈲野崎誠印堂/桐崎 環
最終列車に乗りなさい/手水鉢直樹
白薔薇様に跪きなさいっ!/件
せせら笑えと鬼は言う/浅井一樹
青春の1頁 ~カナデノセカイ 夢に見たメモワール~
/武乃内ユウ
妖怪さんと俺ちっち/武道野生
勇者は攻略本を持って世界を破滅させる/有間白
愛しの黒騎士様/田坂彰生
掃除をしない奴は人間やめろ!/桜乃かおる
NAMELESS~名も亡きモノの王~/異月 緋色
ヨルのエホン/弐村ゆーや
イラナイチカラ/阿澄森羅
僕と死神の生存戦争/紅藤梓
俺と彼女の色はなし/山本瑞雲
四高とっこー部!~命を懸けた悪ふざけ~/坂宮 辰
四月一日フォトグラフ/左右央
天使のお仕事/戸田恵佑
落落磊磊の神典/七十音全章
絶滅危惧主人公/西東 光闇
小説家になる小説
~目指せ、第24回後期ファンタジア大賞~
/Ayane.R.
ほろびのうた/竹倉 三途
グリッター!<Monochrome&Scarlet>/ちけっつ
彼女は百合/青りんご
三略のベルクート/北条新九郎
ココロノカタチ/オシノ
栃木屋キッチン/白岩宵香
まともな服を着てほしい/伊奈塩 ひつめ
R.G.B~玲桜学園ガールズベースボーラーズ~
/谷村直樹
ミルキーウェイ・オーバードライブ/章照自由
あねロボ/黒野眼鏡
予知思考/如月 モア
魔法少女マジェスティⅦ/天宮暁
神様、運-255/大夫 有
魔王が娘でヤンデレで俺はパパで神らしい/坂上軒下
平川家と妖精タッカの夏休み/佳山夕気
脚ナガ探偵録/蜘蛛乃 雨
水脈にみずなきときへ/そえだ信
アクア・ブルー/人造本能
“異”能者たちは青春を謳歌する/来生 直紀
朝が来れば、そこはもう人の場所/豆子
天使は涙を零さない/赤帽子
裏と表と表と裏と/猫又ぬこ
俺が世界を救う聖人のお世話をしろと!?/上間英
ブレイド×ブラッド/山本拳聖
Hundred mystery/梶原 祥行
ただいま俺たちは恋を探しています/多口アヤタ
明日の夢よりあざやかに/有代 柚維
コレットと移動演劇団/高本真雪
星川クインテット!/和泉夏乃
トツカノツルギ/スタジオぽこたん
熱闘! 草野球部/蒼海堂
あの娘がロングシュート決めたらぼくはどんな顔するだろう/小林 成知
少女に恋して、勇者/安芸 空希
つくもツクモノ/真慈真雄
せかいじゅは甘い仕事を選ぶ/新屋 魚カ
ゴーストスラッガーかなた/くマコ
魔王に着せよう、メイド服!/菊ノ氏
幻盗奇譚/椿博太
我が家は残念ガールズに占拠されました。/うにっぱ
仇喰の真機鎧霊装/草薙アキ
天使と太陽と女神の輝く場所/園芸家さぼてん
サツキ 天才 非常識!/久保塵
アフターストーリー/来来 るくる
今田チャンス!/玖城ナギ
ねむりおうじ/長谷宮夏来
友達の友達は友達ではないけれどそれ以前にお前は友達ではない/阿院終都
マママママママ/阿院終都
世界の支配者にして救世主の居城は未来から来たネコ型ロボットより劣悪すぎて泣きたい/ゆーう
信長様とジャンヌ・ダルクの百年戦争物語/上下左右
子どものアソビ!/明智とうか
マイワールド・クロスネス/水川加波
まんがチックの~と/緋色友架
リバイバルライフ/椿博太
神話*かみばなし*/夏樹みほろ
機兵少女フリージア/久遠未季
エリーゼのために~ロバート・H・ベクレルより~
/ニック・ジェイク・ディカプリオ
モブキャラ学園へようこそ☆/嵩夜ゆう
俺が教官で、彼女たちが魔導師候補生だと……そんなまさかっ!/諸星遊星

スポンサーリンク
ブログ内検索
ブログ広告
PR
Copyright ©   ライトノベル新人賞投稿カタログ   All Rights Reserved
家庭用ゲームの廉価版 パソコンゲームの廉価版 ゲームプレゼントサーチ ゲーム動画コレクション
  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]